スポンサーサイト

--------(--)
 

もうすぐ最後のお別れです

モカさんにブラッシングしてあげました。
4にゃんは結構冷たい(・・;)
スポンサーサイト
2015-04-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

モカちゃんは、もう小さなお骨になってしまったでしょうか?

頂いたコメントを呼んで
「こんな時にしか・・・」というくだりで、ドキッとして
慌ててお邪魔したら
モカちゃんの訃報・・・・
思わず声をあげて泣いてしまいました。

去年の危機を乗り越えて、元気そうだったので
安心していたのですが、
腎臓病、そして合併症は本当に怖いね。

モカちゃんは親孝行な仔ですね。
らいさんに辛い選択をさせずに、逝ったんですね。
白兎の事も思い出されて、らいさんのお気持ちが
痛いほど分かります。

モカちゃんすごく頑張ったね。
10年と半年・・・やっぱり逝くには早すぎるよ
もっともっと可愛いお顔を見たかったです。
お空には白兎も居ますから、仲良くしてやってくださいね。

心よりご冥福をお祈りします。

合掌。

2015-04-19 17:38 | 遊子 | URL   [ 編集 ]

一緒に泣いてくださる方が居ることに感謝です 

遊子さん、ありがとうございます

事件がないとブログ巡りしてないので、なんだか申し訳ないです。

そうと分かっていても一緒に泣いてくださる方が居ることに、
ほんとうに、心から感謝しています。

モカさん、大きなお骨になりました(苦笑)。骨壺が一回り小さかったら入らなかったかもしれないです。きれいな、真っ白な骨でした。

今朝、最後の血液検査結果を聞きまして、間違いなく高血糖が引き金だと分かりました。その負担が内臓、腎臓に行き、おそらく腎機能が停止してしまったのだろうと。腎臓は治らないため、誰にもどうすることはできなかったでしょう。

改めてブログ見てて気づきました。経過が書いてませんね(汗)。木曜夜にだるそうにしてたので、金曜朝に病院に連れて行ったら、そのまま亡くなってしまったのです。点滴でとりあえずしのげるかな、くらいにしか思ってなかったので、本当に突然でした。仕事場で聞いた第一報が『モカ、死んじゃった』だけだったので、悲しむより先に驚いてしまって。

白チーくんも、生きているときに沢山のうれしさを振りまいてくれたことでしょう。確かに触ることはできなくなりましたが、生前を思い出すと嬉しいことがいっぱいですよね。出会えたすべての猫さんに感謝です。

今は心にモカ型の穴がぽっかり空いた状態ですが、モカはモカで苦しみから逃れられたし、虹の橋ではみんなが待ってるし、ひょっとしたら賑やかで良いかもしれないです。

モカに最も甘えてたリクさんが、甘える対象が居なくなったせいか、人間にやたら甘えまくってます。

煌っちを見てるとほんと、嬉しくなります。

とりとめなくなりましたが、明日からまた元気に頑張ります。
今はちょっと疲れましたが、大丈夫です♪

納骨をどうするかが、次の課題です。

あらためて、遊子さん、本当にありがとうございます!!
そしてこれからもよろしくです(^_-)-☆
2015-04-19 19:10 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
