
--------(--)
 

久しぶりに体重を測った

誰かがメインクーンより重い…

我が家体重番付(ねこのみ)

一位メインクーン・モカ10.6kg
二位捨て猫・ショコラ6.6kg
三位メインクーン・リクノス6.4kg
四位捨て猫・ゆず6.3kg
五位ラガマフィン・ノワール4.7kg


リクより重いショコラ
メインクーンより重いショコラ


そうそう、ソファーが変わりました。

新ソファーチェック中のショコとリク
新ソファーチェック中のリクのショコ
リクは長毛だけどガリガリ、ショコは短毛だけど実が詰まってるのです><

見た目だと、ノアゆずショコでちびっ子さんにゃん組なんですが。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
2013-10-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-24 20:28 |  |    [ 編集 ]

返事ができなくてごめんなさい>< 

きっとこのブログ、もう見に来てないですよね。ごめんなさい。

たまごさん、プリンちゃん、ミィーシャちゃん、
みんな元気でいてくれるといいな。

脂肪の塊、体質でしょうね~

ブラッシング後のジャーキー、いいですね。
うちもおやつ用意してから、ブラッシングしてみます。
うちの子たちはブラッシングでそれほど逃げませんが、
しつこいと、咬みます(汗)

普通の猫だと、やっぱり6キロは重いですよね。
うちのショコ、ダイエットしなきゃです。

では、皆さんどうかいつまでも健康でいられますように…
2014-09-04 23:29 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
