
--------(--)
 

病院にご報告

12日が経ちました
24日に抜糸と血液検査で終わり、かな

眠いとブー顔に
眠いリクは、ブー顔に^^;

本日、病院に連れて行きました。
体温39度 ちょっと高めの平熱

リクの様子を伝えたところ、基本的にはよい傾向、と。

ただ、全快にはもうちょっと。今年いっぱいは注意です。

次の予定は24日。抜糸と血液検査です。
問題なければとりあえず

治療終了!

となります♪

風邪も治ったようなので、部屋の隔離もとりあえず終了。
12日ぶりの家の様子。あちこち嗅ぎ回って点検。
色々思い出したようです。

ただ、モカに

シャーッ

と、威嚇されてました。

忘れられたのか

いや、リク、実はとっても臭いのです><
タオルで拭いても取れません。
隔離中は、空気清浄機とアロマでごまかしてたのですが…

抜糸後、傷口がふさがったら

シャンプー!!!

リク、覚悟しておいてね~


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
2012-11-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
