スポンサーサイト

--------(--)
 

ちびにゃんこ、かわいく?写真が撮れたので

なんかかわいく?撮れたので

ショコラ080802
ゆずとショコラはぼんぼんと戯れるように。
こんな顔でじゃれるショコラ…

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ


スポンサーサイト
2010-08-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うんうん可愛いっ(≧∇≦)
めちゃ可愛いっ!

見る度に、しっかりしたお顔になってきたね。
体重も順調に増えてるし
養母らいさんのおかげです(笑)

行き倒れても、おちびちゃん達は夏生まれでよかったよね
これが冬だと、風邪ひかないように
温度調整が大変だったと思うから。

リクく~ん、なんでこんなちっちゃな仔が恐いのよ~(;^_^A
2010-08-09 22:49 | 遊子 | URL   [ 編集 ]

手は咬み傷だらけに( ̄。 ̄;) 

こんな顔して本気咬みするから~
今は甘咬み覚えさせようとしてますが、
なかなか思うようにはいかない(>.<)

夏生まれで良かったです。むしろ暑すぎないか心配なくらい。

ココロノセマイ・リク、怖いのか、嫉妬なのか(^_^;
近づくと シ ャ ー とひと吠え、そのまま退散

毛玉事件で甘っ子に生まれ変わった?リクには堪らないのかもね~(^_^;
2010-08-10 16:18 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
