スポンサーサイト

--------(--)
 

何か元気が無くなってきました

5日が経ちました
次の峠の時期になりました

巣ごもりノア
ノア、全身草だらけになるよ~


体温39.4度 微熱
白血球数 8800

黄疸も収まり、見た目は元気…なのですが、
昨日よりも元気が無くなったのこと。
何か、咳き込むようになってました。
ご飯も食べなくなりました。

体力が落ちると、潜在性のウィルスが活性化するため、
風邪のような症状が出ることが。
とりあえず、インターフェロン注射をしたとのこと。
免疫の活性化を期待。

おなかで何が起きてるか分からないため、
そのまま経過観察。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
スポンサーサイト
2012-11-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
