
--------(--)
 

先が全く読めません

3日が経ちました
ご飯は食べ始めたけど

舌だしモカ
モカ、ほんと、病気しないね~
たすかります^^

さて、リクノスの体調です。

体温39.2度 微熱
血液検査  白血球数 8000

手術したので、白血球数はもう少し増えるはず。
黄疸の兆候はまだ残ったまま。

ケージを開けると外に飛び出そうとするほど元気?に
少しずつご飯も食べるように。
吐かないことも良い兆候。

5日くらい経つまでは、
元気でも突然…ということがあるため、
相変わらず予断は許さない。
見た感じでは、元気そう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
2012-11-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
