
--------(--)
 

再灌流障害は起きなかった模様

お見舞いに行ってきました~
最初の峠は越えたかな?
次の峠は4~5日後




早朝、病院より電話で現状報告有り
麻酔も殆ど覚めて、昨晩よりは元気に
ケージの中で怒ってるとのこと

お見舞いで病院へ

昨晩は目も乾燥し、意識朦朧だったリクノス
目も生気を取り戻し、ケージで唸ってました^^;

扉を開けて、なでるとゴロニャン
そして、よたよたと立ち上がる(゜ロ゜屮)屮
先生曰く、手術後初めて立ち上がったとのこと。

思いっきり手に顔をこすりつけて
人の指にハナをくっつける

とりあえず再灌流障害は起きなさそう。

ケージの扉を閉めたら、
たいそうなご不満顔に

リク、ごめんね~
あと一週間は、入院です><
体力ありそうで、ちょっとほっとしたよ

※立ち上がって、くるっと回って、点滴の管が折れまがって、
点滴の機械がピーピー鳴り出したのはご愛敬

今後:
 体温は39.2度と微熱状態。これ自身は問題なし。
 今日一日は絶食。明日から少しずつ食事。

 明日あらためて血液検査。
 白血球が異常増殖してなければ経過良好。

 ただ、吻合が生着したか否かは
 4~5日経たないと何とも言えないとのこと。

 今元気だからといっても、
 急変の可能性は残ったままです…


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
2012-11-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
リクちゃん大変なことになっていたんですね。
このまま順調に回復するのを心よりお祈りしています。

リクちゃん頑張れ~!
入院はいやだけど一週間我慢したら元気になれるからね^^
2012-11-12 12:52 | mint | URL   [ 編集 ]

ありがと~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 

季節更新ブログ、見てもらえて嬉しいです><
また元気な姿、お見せしたいです

見てくれる人がいる、と思うと元気が出ますね~
リクも、σ(・_・)達が会いに行くと、
身体に悪いんじゃ?と思うくらい、甘えてきます。

本当は、ずっとそばにいられるのが一番なのかもしれないです。
ご飯食べられるようになって、点滴が不要になったら
家に連れて帰りたいですね…

「あのときは大変だったね~!」と言えることを
心より望んでますv-421
2012-11-12 21:18 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
