
--------(--)
 

行き倒れちびにゃんず?

今日も暑い…らしい

ゆずショコラ0808

ショコラ0808

ゆず0808
ゆずとショコラは行動パターンが一緒

マンゴーは…
マンゴー0807


 ショコラゆずマンゴーうろ覚えメモ
8/6438g443g283gゆず、トイレ覚えた?
8/7425g446g292gどうしても哺乳びんがよいらしい
8/8449g500g313gミルク系離乳食に変更。dbfは人気なかった。

空腹で暴れると離乳食を食べさせられないため、まずは哺乳びんでミルク。
落ち着いたらスプーンの柄の先で、少し固めに作ったミルク系離乳食を。
ねこに薬を飲ませる要領で口を開け、口中上あご側に離乳食をペタっと。

しばらく手間だけど、これをクリアしたら哺乳びんが不要に
結構ストレスだけど、頑張らないと

ゆっくりだけど、マンゴーもちゃんと成長してるので良かった
未熟児で生まれてきたのかな~~

にしても…3ちびにゃん分の食費は結構馬鹿にならないです><
ミルク一缶、3日でなくなる~~

リクショコラ0808

身体がおっきくてもココロノセマイ・リクは、
このあとショコラにびびって退散

さすが我が家最弱のねこ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
2010-08-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
