
--------(--)
 

あさがおカーテン撤去

にゃんず外出禁止令

11月末ですが、あさがおカーテンを撤去しました
あさがおカーテン
撤去直前のあさがおカーテン

作業中、猫の庭への出入りは禁止
ここをあけろ~


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
2011-12-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ!モカちゃんだ♪ 

最新の記事にコメを!と思ってやって来ました。
奇しくもモカちゃん登場でしたね。(*^_^*)

7歳ですか~!
この立ち姿見てると、シニアとは思えないです。
お子ちゃまみたいで可愛いぞ~(^m^*)
そう言えばモカちゃんとまるって同じ11月生まれだったんですね。
2012-02-19 09:15 | hiro | URL   [ 編集 ]

うわぁ、お返事、ごめんなさい~~~ 

半年放置してました~~~v-356

まるちゃんブログ、リニューアルしてるしv-283
元気で何よりです!

色々とあってなかなか更新できませんが、
にゃんずはみんなマイペースで元気♪

周囲に「更新しろ~」の声が多いので、
またぼちぼち更新しますv-356
2012-05-20 15:25 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
