
--------(--)
 

すましショコラ詰め合わせ

5連続で呼んではいけない

ショーコー、ショーコー、ショコショコー…(以下自粛)

ポーズとって~
おすまし1

おすまし2
ゆずにつつかれても表情変えず

アタシの場所
まくら占拠してるからいいでしょ、ノア



正式名はショコラ
名を覚える気はないらしい
ゆずは名前、覚えたよ

ネコ大好き
頭ごっつんこして
甘え回って…

寡黙にしてやんちゃ
何考えてるか、さっぱり読めない
ゆず同様、我慢強くて動じない

でも、暗闇で踏まれそうなときは

逃げて~

背中黒いから
踏んづけるまで気づかないよ~

暗いところは摺り足で
歩くようになりました…

ペンギンショコラ
ペンギンじゃないよ
なぜか足を広げて立つショコラ

くの字ショコラ
いすにひかれた?
いえいえ、自らこのかっこに

ふんわりショコラ
元捨て猫らしからぬ風格
親はさぞかし名のあるネコだったんだろうね~
飼い主は許せないけど

もらわれていったまるちゃん(もとマンゴー)は、
耳にリンクスティップが
まる
里親さん提供のまるちゃん現況
女の子でも、やっぱり兄弟
みんないい子に育ってます

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
朝顔カーテンは台風で落下…でも、修復しました
2011-09-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
