
--------(--)
 

花火

恒例?花火写真をば。
去年は財政難で中止になった花火。
寄付も集まり、今年は開催の運びに。

s_IGP1162.jpg

s_IGP1164.jpg

s_IGP1212.jpg

s_IGP1234.jpg

s_IGP1286.jpg

s_IGP1298.jpg

どこの写真かは…調べれば分かるので…
…このブログのNGワードなので…

いじけノア
花火くらいいいでしょ~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
2010-08-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは? おはよう? 

お久しぶりです。チビにゃんが出現していてびっくりしましたよ~。
今年はすごい猛暑で人間も猫もぐったりですが、皆にゃん元気に過ごせますように!

ノアちゃんの毛色、綺麗にグラデーションかかってますね。
2010-08-14 03:34 | pega | URL   [ 編集 ]

訪問&コメントありがと~\(^O^)/ 

v-354pegaさん

コメントありがとう!
いきなりちびにゃんはビックリしますよねv-398

今年は猛暑らしいですが、クーラーほとんど使ってないんですよ(謎)
人が家にいるときは、窓全開で結構風が。

ノアもそろそろシャンプーしないといけないです><
確かこの間シャンプーしたのに、すぐよれよれに。
乾かすのが大変です~
2010-08-14 22:18 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
