スポンサーサイト

--------(--)
 

地震のどさくさのせい、としておこう

何かを忘れていたような…

リクノス5歳の誕生日

4月8日はリクノス5歳の誕生日でした

MARLOWEの、
くるみのケーキと手作り焼きプリンで
お祝いした、ということで
リクもちょっと、食べたよね


もも
今年も桃が咲きました


チューリップ
1年放置したチューリップも咲きました


だるモカ
モカもすっかり落ち着いちゃったね~

あれ?ほかの3にゃんは?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
胃が痛い今日この頃..;)
スポンサーサイト
2011-04-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リクノス君、お誕生日おめでとう
*・'゜☆。.:*:・'゜☆・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
なんか毎年BDを忘れられてるような気がするが
いやいや気のせいでしょう(;^_^A
手作りの焼きプリン作ってくれた、らいママに感謝だね♪

私と2日違いで同じ星座なので
他人いや他ネコさんとは思えないの
リクたんの大ファンなのよ~~・・・って今更の告白ですが(≧∇≦)

だるだるのモカちゃん大丈夫?
地震疲れかなあ、元気だしてね。
君のお鼻の白い三角模様、大好きです(笑)
2011-04-28 17:02 | 遊子 | URL   [ 編集 ]

ありがと~\(;゜∇゜)/ 

はい、毎年忘れてる気がしますv-356
今年は仏生会のこともすっかり忘れてました~
せっかく外国人が来なくて空いてたのにもったいない><

遊子さんも誕生日だったんですね
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

お祝いに、リクの活躍をお見せしなきゃです♪
リクもファンの声に応えてほしいなぁ……

モカのハナ△、チャームポイントです♪
似たような柄が多いカラーでも、これだけでモカと分かる^^)/

こんなブログですが、のらりくらりと続けます。

閑話休題
遊子さんちのネコの義援金、いいアイディアだなぁと思いました♪
2011-04-29 22:35 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪ 

リクちゃん、一足お先にお誕生日でしたね。
らいさんのお手製プリン、きっと美味しかったんだろうなぁ。

このごろ出かける際、万が一のことを思うとカリカリが多めになってしまいます。
体重↑に猫も人間も気をつけなきゃですね。
2011-05-04 22:07 | pega | URL   [ 編集 ]

Re: お誕生日おめでとう♪ 

マフィンちゃんも誕生日だね!
元気に○歳むかえてヽ(^o^)丿です

ご飯多め、自制できるといいんですけどね~
ちびにゃんずがどうも自制ができず、食べ過ぎてコロコロに(汗)

最近はノアがいろいろ大変。
地震にびくびくするわ、嫉妬深くなるわ、あちこち粗相するわで(泣)
自分は人間だと思い込んでて、しかもねこ嫌いだし(汗)
いつもσ(・・)のそばを離れません><

それでもみんな無病息災で元気です♪
みんな、ずっと元気でいてくれますように!
2011-05-08 21:50 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
