
--------(--)
 

地震の被害@実家

思った以上にひどかった

先週、春彼岸で墓参りの帰り、無人の実家を様子見。
箪笥
滑り止めが劣化してて、箪笥が転倒

本棚
この本棚はもう使えなさそう

ほかの部屋も酷いもの。さて、どうしたものやら。
スピーカーが落ちてるわ、オープンリールがぶら下がってるわ、
テレビがひっくり返ってるわ、電灯の笠は皆はずれてるわ…

そんな中、沖縄から支援物資が
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

いつも本当にありがとうです!大感謝!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

だいぶ落ち着きましたが、水は相変わらず品薄ですね~

全員集合
ゆずがいちいち面白い

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
地震が落ち着いたら、また片付けにいかなきゃ
2011-04-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん! 

無人だったとのことで何よりでした。
片付けも大変ですね。
5にゃんずは手をかしてくれないし・・・
ゆずちゃん詰め合わせ、我が家に直送してこないかにゃ~
2011-04-10 10:03 | pega | URL   [ 編集 ]

Re: ゆずちゃん! 

こん○○は!&ありがとうございます。

実家のほうはまだ余震が大きそうなので、
もうしばらくそのままかも?
ネコの手は…癒しに役立ってますv-398
心配ありがとうございます♪

> ゆずちゃん詰め合わせ、我が家に直送してこないかにゃ~

※注意※
活きのよい生モノなので、配送ができません
ぜひとも現地にてご賞味くださいませv-356かしこ

最近、ノアの定位置をゆずが奪って、
ノアはおかんむりだそうです><
2011-04-14 16:20 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
