
--------(--)
 

地震:ここまでのまとめ

最初の3日間

ちびにゃんずの感想
ゆず、揺れたら逃げようよ

シャッターの下りた駅
夕方、駅に様子を見に行った
シャッターがしまってた

営業終了した駅フードコート
フードコートも、ショッピングセンターも臨時に営業終了してた

翌日出勤、途中で中止、帰りの江戸川
朝四時、出勤するように連絡がくる
交通機関全ストップのため、自転車で都心へ
途中、『やっぱり今日は中止』との連絡が
往復50kmなり

住基カードを作りに行ったら
月曜、e-TAX用に住基カード作りに行ったら
あと30分で計画停電に引っかかるところだった

倒れる街灯
最寄りのコンビニの街灯が倒れてた

ゆれるの嫌いっ
ノア、リク、自分の身は自分で守ってね

モカはなんで、2階に避難するのかな~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
Linux + GIMPで初加工&初投稿
2011-03-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
