
--------(--)
 

乳飲みにゃんず、成長中?

ちびにゃんずには、哺乳びんでミルク

乳飲みマンゴー
やっぱちっちゃいねー、マンゴー

乳飲みショコラ
写真以外ではやんちゃ盛りのブラック・ショコラ

乳飲みゆず
……ゆず、おなかが重いらしい……

で、こうなる
出っ腹ゆず
出ようとして、おなかが引っかかる
やらせじゃないよ

 ショコラゆずマンゴーうろ覚えメモ
8/3394g391g251g少しずつ、離乳食始める。結構大変。
8/4432g417g260gゆず、初うん○。シャンプー。
8/5418g438g273gショコラ体重減--;離乳食にしたから?
様子見。なぜかシャンプー


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
2010-08-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

新ブログ開設おめでとう~(≧∇≦)

ええ~~~っ、何何何っ!!
このベビーにゃん達はっ。。。
ミルクちゅぱちゅぱ可愛いすぎる~~!
↓過去ログ読ませていただいて納得
こんな小さな子達を炎天下の峠になんか捨てるなっ!
何考えてんだよ、まったく!

らいさん、保護してくれてありがとう。
そうでなければこの子達は今この世に居なかったんだね。
美味しそうな名前の3にゃん、順調に育ってますね
夜中もミルクをあげなくちゃいけないから大変でしょう?
お疲れ様です。
この子達が、優しいママにめぐり合えますように。
2010-08-06 20:42 | 遊子 | URL   [ 編集 ]

ありがとう~♪ 

コメント第1号は遊子さんです♪
many, many, ありがとう~~~♪

σ(・_・)も初コメントです^^;
で、なんか、コメント長かったのか、

自分のコメントがスパム判定(゜Д゜;)

書き直しです。

ミルクは大分慣れましたね~
今は離乳食とトイレ学習で格闘中(^_^;)

絶対死ぬような仔猫を捨てたひと、
猫を殺した、と、一生心の重しにして生きて欲しい(`へ´)
って、気にならないから捨てたんだろうな~_| ̄|○

優しく責任あるパパママに出会えますように♪
2010-08-08 00:15 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
