スポンサーサイト

--------(--)
 

ネコにあるまじきネコ?

直接見ないとわからないな…

リクの座を奪いつつあるゆず
すごく笑わせてくれる

ゆずと加湿器
なにこれ?

・おもちゃを追って顔を上げ、そのまま後ろに「ころん」としりもち
・おもちゃを追ってジャンプし、いすに頭を「ゴツン!」「きょとん」
・おもちゃを追ってジャンプ後、背中で「べたん!」と着地?
・おもちゃを追って窓に両前足をかけ、後ろ足が滑って「ぺたっ」とうつぶせ
・ひっくり返すとなすがまま
・首に巻くと襟巻き
・抱きかかえるとぬいぐるみ
・家に帰るとでんぐり返ってお出迎え
座布団持参で、好きな場所にちょこん
・えとせとら

今まで飼った猫の中で最も

緊張感と反射神経の無いネコ

に育ったような…

座布団持参
失礼な

人気を奪われたリクは、保父気取り?
ちびにゃんに取り入ろうと必死

ちょっと迷惑?
ちょっと迷惑

あまり八方美人だと…
リクの首が…
く、首……



先日、ちょっと旅行に
うさぎその1
うさぎ…ではなく、かにを食べに

うさぎその2
たれみみうさぎもいいなぁ~

鳥に緊張感無し
鳥にも緊張感無し

あと、2/11は吟の命日でした。
もう5年も経ちました。
なんかずいぶん遠い感じがします。

母の三周忌も済みました。

少しは前に進んでいるのかな?
実はとどまってるのかもしれない



ディスカバリー号は帰還しましたが、
まだ5機の宇宙船を携えている国際宇宙ステーション(ISS)
あいにくの曇天の中、日本上空を通過したところを撮影
かろうじて写ったので、画像処理で強調してみました

シリウスとISS
2011/3/10 19:02 48mm f9.6 30sec ISO400 ほぼ真南

雲間でしたが肉眼で
ちらっと見ることができました
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

しかし、晴天に恵まれないなぁ…

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
スポンサーサイト
2011-03-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
