
--------(--)
 

ちびにゃんこ、でかにゃんこ

もう「ちび」にゃんじゃないかな?

仲良し兄弟
いつも一緒のゆずとショコ


ノアより大きくなりました
ノアより大きくなりました
ラガマフィンのノアは、本来巨大化ネコ種なのですが


お邪魔リク
ちびを押しのけリクノス割り込み
ノアリクが横に並ぶのは珍しい


みんなやっぱり庭が好き?
モカもやっぱり庭が好き
リクと違ってゆずに気遣い
ショコは一人で特等席?

にしても、ちびにゃんはあきらめが早い

…ご飯以外は…


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
ThinkPad X201s到着
Windows7 + XP + Ubuntu + Fedora のクワッドブートに挑戦中
いろいろ試すなら今のうち
2011-02-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この数日は大分暖かくなってきて、
にゃんずも早くお外に出たそうですね~(^_^)
それにしても、ゆずちゃんショコラ君、立派な体格(笑)
そのうちMCのお兄ちゃん達も追い抜くんじゃないの~?
肩組んで仲良しでいいな~
らいさんちの子になれて本当に幸せですね。
2011-02-07 00:08 | 遊子 | URL   [ 編集 ]

 

そのままカレンダーになってしまうくらい、
ばっちり2にゃんのポーズ決まってますね。
縁側の日向ぼっこ、楽しそう☆
ノアちゃん、早くも体重抜かれてしまったのですか。
びっくりー。
2011-02-12 12:32 | pega | URL   [ 編集 ]

ありがとう!&遅レスごめんなさい 

おそくなりましたv-356

どうしてもネコ写真が子猫中心になりますね~
だって、大ネコはいつとっても同じポーズだし^^;

最近は、ノアが通れる隙間もショコはつっかえてしまうし
少しダイエットしないと~
2011-03-10 22:17 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

三寒四温ですね~ & 遅レスごめんなさい 

コメントありがと~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

MCお兄ちゃんを追い抜くのは勘弁でv-356

でも、リクの体重は射程内かも…
ドアの隙間を抜けるとき、ショコはおなかがつっかえてますv-406

いまのところ、ちびにゃんずは外出禁止
あの激しい動き&ジャンプ力を駆使されると、庭からの脱出を阻止できない…

とはいえ、リクみたいにさりげなく脱出されても困るのですがv-356
モカは一度脱出してパニックになり、以後は脱出しなくなりました。

最近、アイドルの座をゆずに奪われているリクだったりしますv-408
2011-03-10 22:22 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
