スポンサーサイト

--------(--)
 

網戸の音で、ねこ大集会♪

5ねこだまり

ゆずはまんまるに育ちました
外を想うゆず
これで生後5ヶ月


網戸にすると、わらわらと
5ねこだまり
ショコ、太りすぎ~

外に出られずモカ退散
4ねこだまり

みんなの性格から、こんな感じかな?

モカ:なんだ、でれないんだ
リク:なにかあるの?
ノア:外に出して~!
ゆず:外に出たいな~
ショコ:みんな居るから来てみた


一ヶ月の間、色々ありました。

ゆずショコを隔離するため、日曜大工で室内に巨大網戸作成。
ゆずショコのダイエットで、ペットフィーダーを購入。
ゆずショコが破壊した○○の修理。次のブログあたりで。
ゆずショコのワクチン&人間のワクチン。

子猫は何かとやらかしてくれます(汗)

なにげにゆずが、大人気。
家に帰るとゆずが玄関まで駆けてきて…

タタタタタタッ…
ゴロンッ
コロコロ

ドアのところででんぐり返し
何でそんな技を覚えたのだろう?

そうそう。
怪我は治りましたが破傷風の心配があと一年。しくしく。
そして、ストレスで胃がやられてる様子。しくしく。
出張で福岡に行ったのに、観光できずにとんぼ返り。しくしく。
占いによると、σ(・_・)の来年はよい年だそうです。わくわく。

何はともあれ、まだしばらくはブログ更新難しそうです


肩乗りノアが重いナウ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
スポンサーサイト
2010-12-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

来年もどうぞよろしくニャん 

わぉぉ!
5にゃん、迫力ですね~~。
私も一緒に混じって陽だまりにあたりたいです☆
お互いボチボチ更新ですが、来年もどうぞよろしくです。
傷の方、どうかお大事にしてくださいね。
2010-12-31 20:49 | pega | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
個性豊かな可愛い仲間たち。
羨ましい~。
ゆずちゃんのでんぐり返し見てみたいです。

来年がらいさんにとって、ワクワクの1年になりますように。
良いお年をお迎えくださいね^^
2010-12-31 23:22 | ハルル | URL   [ 編集 ]

来年もよろしくです♪ 

日だまりでのんびり、見ててうらやましいです><
まふぃんちゃんに膝に乗ってもらって、日だまりを分けてもらいましょう^^)

キズの方はおかげさまで全快しました!
あとは、来年の破傷風ワクチンの注射を残すのみ…

ぼちぼち更新で申し訳ないです。。;
来年の課題は『スケジュール管理!』
うまくいけばもうちょっと更新できるかな(汗)

来年もよろしくお願いします!
2010-12-31 23:28 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

来年もよろしくお願いします♪ 

ハルルさん、こんばんは!
もう20分で新年です(汗)

我が家ではなぜかゆずが大人気!
リクがアイドルの座を奪われてます^^;

なんかプチ長毛で、コロコロして、
しかもだっこしても嫌がらないという、まさにぬいぐるみ

今年はスケジュール管理で手痛い失敗をしたので、
来年の課題はスケジュール管理!
時間の余裕を作って、いろいろ楽しみたいです

ハルルさん一家にも、自転車にわんちゃんに、
良いことが沢山やってきますように!
2010-12-31 23:37 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

 

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ) 
今年もよろしくお願い致します♪

ついこの間までか弱い仔猫と思ってたら・・・育ちましたね♪
まるっとして可愛らしいですよ^^ 
ショコラちゃんの性格好きかも(笑)

5にゃんずのお世話にお仕事にお忙しいとは思いますが
どうぞご自愛くださいね(m*uωu)m
新年はよい年になると信じて☆彡
2011-01-02 08:39 | mint | URL   [ 編集 ]

あけおめことよろ♪ 

ヽ(* ̄∀ ̄)ノ~☆.。.:*・゜☆A HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆~ヾ( ̄∀ ̄*)ノ
今年もよろしくお願いしますm(__)m

子ニャンズ、死にかけてたのがウソみたく、まんまる育ちましたv-283
ひもじかった反動か、食い意地が猫一倍旺盛で、ごはん管理に苦慮してます
実は正月早々、食い意地が原因で事件が(ーー;)
破壊された○○と一緒にブログで紹介しようかと。

子にゃんのキャラ、なかなか固まらないですね~
次にはまた違うキャラになってるかもv-356

5にゃんとは言え、今のところ皆健康なのが救いです。
みなが一気に風邪ひいたら…v-399
まおちゃんの体調も一進一退みたいですが、
一時期より落ち着いたようで良かったです。

> 新年はよい年になると信じて☆彡

信じますので救って~v-413>ねこの神様
救ってもらえるよう、精進しますっv-421
2011-01-02 22:29 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

 

明けましておめでとうございます。
今年も4にゃん共々、よろしくお願い致しますです(^_^)v

やっぱり5にゃん揃うと壮観ですね~
うちのこんな集合写真撮りたいよ~
ゆずちゃんショコちゃん、いつの間にこんなにでっかくなったんだっ!
MCのお兄様方から比べると、そりゃ小さいけど
これで生後5ヶ月なんて、もしかして
お兄ちゃんを、追いつき追い越せと頑張ってるのかしらん(笑)

占いで、今年はらいさんにとっていい年なのは嬉しいね
私なんか某占い師によると「中殺界」で
かな~~り気をつけなくちゃ破滅する年だそうです(ノд・。)
でもま、家には幸せ招き猫が4にゃん居るので、心配ないわ~(笑)
2011-01-03 22:30 | 遊子 | URL   [ 編集 ]

あけましておめでとうございます! 

正月、終わってしまいましたね(汗)
今年も新入りともどもよろしくですm(__)m

ゆずショコ、大きくなりすぎ~
すでに ショコの体重≒ノアの体重 ですT-T)
食への執着が強すぎて制御しきれません><

集合写真、ごはん か おんも でつらないと集まらないですね、やっぱり。
でも、リクゆずショコの集合写真は比較的簡単に撮れそう^^)v

今年の運勢、幸せ招き猫が沢山居るから大丈夫ですよ♪
気をつけなきゃいけないのはどの年でも同じですし(苦笑)

なにはともあれ、
皆さんが健康でいつまでも過ごせますように♪
2011-01-04 23:36 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
