スポンサーサイト

--------(--)
 

6歳になりました!

心を亡くすと書いて、忙しい…
土日返上で仕事し続け一ヶ月。まだまだ続く、こんな日々。
ブログも写真もちょっと厳しい状況ですが。

でもっ!

2010年11月22日 いいニャンニャンの日、

モカが6歳になりました

\(^o^)/

先に虹の橋に行ってしまった兄弟猫のジュピちゃんの分も長生きして欲しいです。
マニジェちゃん、ミュウちゃんは元気かな~

そんなモカも、体重が9.2kgになり、ちょい肥満判定。

モカ、動かなさすぎ><

そんなモカの日課。
σ(・_・)が寝るとき、どこからともなく、

トタトタドタドタドタドタ……ダンッ!ドサッ!



おなかの上にダイブッ!

9kg超の物体がお腹に飛び乗ってきます><

来ることが分かってるのでもう慣れたけど、
おかげで腹筋が鍛えられてる気が…

各にゃんずの日課や癖、面白いですよ~

ゆずが人間なら変態のレッテル貼られるでしょうね~
ショコラは…悪いけど憎めないやつ?
ノアは「私が一番!」の高ビー(死語)娘?
リクはお笑いで明るいけど実は寂しがりやで繊細
モカは…間違いなく引きこもり(汗)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
ゆずが肩乗りなう

スポンサーサイト
2010-11-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしびりです~ 

あっという間に12月ですね。
モカちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
9キロの猫塊を受け止めるため、私たちは鍛えないと(笑)
まふぃんは先月、歯石をとってもらいましたよ~。
2010-12-03 20:21 | pega | URL   [ 編集 ]

 

めちゃめちゃ出遅れてごめんね~~~m(_ _)m
モカちゃん、お誕生日おめでとう
*・'゜☆。.:*:・'゜☆・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
うちの煌っちや姫ちゃんと同い年やね
引きこもって姫ちゃんみたいな成猫病にならないように(笑)
ジュピ君のぶんも元気でうんとうんと長生きしてね

お腹にダイブ!
うちの煌っちもやるよ~、さすが血族だ(笑)
でもモカちゃんは飛び乗るタイミングが分かるけど
煌っちは構えようがないのよ
グッスリ寝てるときにやられると・・・・たまりません(>人<;)

またゆずちゃんの変態ぶりや、ショコラくんのイタズラ
ノアちゃんの女王様ぶり、
大ファンのリク君のおとぼけぶりを楽しみにしたいます。

モカちゃん、うんと動いてアピールしよっ(≧∇≦)v
2010-12-06 12:00 | 遊子 | URL   [ 編集 ]

もう年末です~(汗) 

まずは遅くなってごめんなさいっ!!

モカも6歳になりました♪
遠慮がちな性格は変わってませんが、
相変わらず、思い出したように遊んでます♪

9キロの猫塊(汗)たしかに^^;
最近は、朝気づくとノアが胸の上で丸くなっていて、
肺活量も鍛えられてるかもしれません

そっか、そろそろ歯石も気にしないとダメかな~
とりあえず、子にゃんずの歯磨きは必要そう(汗)

ブログ更新、まだ間隔が空きそうですが、合間を見てぼちぼち更新します^^;;
2010-12-26 23:53 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

お祝いありがと~&遅くなりました 

まずはお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そして、お祝いありがとう~\(^O^)/

> 引きこもって姫ちゃんみたいな成猫病にならないように(笑)
最近太り気味と言われたので、お互い気をつけましょう(汗)

> ジュピ君のぶんも元気でうんとうんと長生きしてね
みんな、平穏無事に生きていて欲しいですv-398

> お腹にダイブ!
> うちの煌っちもやるよ~、さすが血族だ(笑)
血族と言えば…リクはお腹でダッシュします^^;
そういう血筋なのかな~

> グッスリ寝てるときにやられると・・・・たまりません(>人<;)
し、しなないでね~( ・_・;)

> またゆずちゃんの変態ぶりや、ショコラくんのイタズラ
> ノアちゃんの女王様ぶり、
> 大ファンのリク君のおとぼけぶりを楽しみにしたいます。

更新が滞ってて申し訳ないです><

ゆずの変態っぷりは、とてもブログでは書けないような^^;
ショコのいたずらは…次の記事あたりで
ノアは最近超甘えモード。今も肩の上で丸くなってます(汗)重いよ、ノア~

そしてリクは……人が好きなのに嫌いなふりをするツンデレ猫にv-407
ノアの懐柔に失敗したので、ゆずショコに自分をアピール中v-398
でも甘やかしすぎて…よくショコに居場所を横取りされてます(苦笑)

> モカちゃん、うんと動いてアピールしよっ(≧∇≦)v
モカ、影が薄いよ~~
人…じゃなくて、猫混みが苦手なんだろうね。

猫の世界も、いろいろ性格があって楽しいです♪

またブログ、ゆっくりですが更新していきます\(^O^)/
2010-12-27 00:08 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
