スポンサーサイト

--------(--)
 

大猫会議と仔猫たち

ねこに鰹節

ねこ好きに仔猫
やはり危険です

大猫会議
仔猫受け入れ検討中

モカ9.5kg6歳間近で成長中
リクノス5.9kg夏やせ?心労?
ノワール4.3kg変わらないね~


日だまりの仔猫
なぜあおむけ?

ゆず1,295gずいぶん育ったね


ショコラのおしり
なぜはらばい?

ショコラ1,322g常に僅差で重たいね


ゆず・凛々しく
ゆずも男の子だからね

ショコラ・凛々しく
ショコラもかわいくなりました

ゆず・締めは任せた
ハイハイ、今後の事ね

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ

マンゴーは、嫁ぎ先で『まる』と改名しました
写真もきました♪様子を見てアップしようかと。

さて、マンゴー改めまるがいなくなってから
かる~くペットロスに。
やっぱり乳飲み子から育てると愛着が違うようです。

里子に出しても、ねこも人もいずれ復活するって分かってますが、
仔にゃんx2の仲睦まじさを見ると…

で、大猫会議によると、こんな感じ?

モカ:別にどうでも。気にしてないし。
リク:俺が一番だったのに…
ノア:私が一番だったのに!


激しく拒否ってはいないですが、リクノアはご不満の様子。

今は、残った2にゃんをうちで飼えないか検討してます(゜Д゜;)
むちゃかわいいのは今だけだって、分かってますが(ーー;)

教訓:里子に出すならお早めに……
乳飲み子を里子には出せないでしょっ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
スポンサーサイト
2010-09-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お久しぶりですe-466

大猫会議v-405 迫力あるわ~
みんな(一応は)容認してくれるんですねv-290

マンゴーちゃん改め『まるちゃん』のその後、楽しみにしていますe-343
ゆずちゃんとショコラちゃんにも良いご縁があるといいのだけれど・・・
でも飼う側も飼われる側も気分はもうすっかりらいさんちの子になってるようですねe-266
(リラックスしまくりな寝相が可愛すぎ)(〃▽〃)
2010-09-26 15:46 | mint | URL   [ 編集 ]

 

やっぱ大人にゃんは大きいなあ~(≧∇≦)
3にゃん揃って、秘密会議?(笑)
皆仲良く子にゃんの面倒みてね~。。。

マンゴーちゃん居なくなって寂しいね、らいさん。
秋って只でさえメランコリィなのに(笑)

茨城の友人が同じ時期に生まれたばかりの子猫を
4にゃん保護して育ててます。
全にゃん、お残りだそうで、ここまで育てて
手放なせないよ~って(笑)


こうやってにゃんこ家族が増えていくんですね~(^m^)
2010-09-29 21:08 | 遊子 | URL   [ 編集 ]

元気でしたか~? 

お久しぶりです!まおちゃんも年齢なりに元気で何よりです!

ショコラが処世術に長けていて、いつの間にか大猫たちとグルーミング…
ゆずはちょっと鈍くさい(^_^;)
もうほとんど、うちの子ですv-356

まるちゃんの写真、かわいいのがきました~
背景の問題があるので、ちょっと加工してから紹介かな?
やっぱりお転婆だそうです。

みんな無事育っていて何よりです
2010-10-04 02:52 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

テレパシー会議? 

メインクーンの秘密会議は無言で進みます
テレパシー会議かな~

> 秋って只でさえメランコリィなのに(笑)
一番の原因は仕事ですが(^_^;)
仔猫に癒されてますv-398

> こうやってにゃんこ家族が増えていくんですね~(^m^)
まんまとはまった感が……

遊子さんが幸ちゃん加入で4にゃん大変だなと思ってたら、
一気に追い抜いてしまったv-356
で、仔にゃんはいたずら盛りで大変です~
2010-10-04 02:56 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
