スポンサーサイト

--------(--)
 

マンゴー嫁入りしました(T-T)/~~~

ちょっと心にスキマが
マンゴー、かわいかったなぁ

嫁入り当日の朝・3にゃん最後の食事
3にゃんで、最後の食事

嫁入り当日の朝・木登りマンちゃん
木登りマンちゃん

嫁ぎ先にも行ってきましたが、本にゃんはのほほん~と

σ(・_・)の撮影するマンゴーの写真はこれでおしまい。
嫁ぎ先から写真がきたら、折を見て日記に書きますね

きりかえなきゃ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
スポンサーサイト
2010-09-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

マンゴーちゃんお嫁に行っちゃいましたか~
手塩にかけて育てた娘を手放すのは
辛かったでしょう。

新しいお家にも、のほほ~~んと
すんなり馴染んだのね。良かった~(T_T)
うんと可愛がられて愛されて、幸せになって欲しいね

3にゃん並んでミルク飲んでる姿、ほっこりします。
これが最後の晩餐でしたか。
マンゴーちゃんのお写真が届いたら、
ブログにUPしてちょうだいませね(^_-)-☆
2010-09-15 23:08 | 遊子 | URL   [ 編集 ]

寂しい・・・でも元気に大きくなってね。 

最後の晩餐の姿も可愛い~。
器もステキ♪

里親さんからの連絡待ち遠しいですね。
私だったら、可愛いわが子の小さいときの様子とか写真とかを
いっぱい知ってる保護者さんに色々話も聞きたいし、
こんなに大きくなりましたーと報告もしたいです。


2010-09-18 00:03 | pega | URL   [ 編集 ]

お嫁に行っちゃいました(ノД`) 

> 手塩にかけて育てた娘を手放すのは
> 辛かったでしょう。

軽いペットロス状態かもv-356
うちは間違ってもブリーダーにはなれないですね(苦笑)

> うんと可愛がられて愛されて、幸せになって欲しいね
(・・)(。。)(・・)(。。)

写真がきたら、ブログで出すつもりです

> 3にゃん並んでミルク飲んでる姿、ほっこりします。
ありがとう!やっぱりかわいいです。
残ってる2にゃん、今も元気に走り回ってます~
元気すぎて写真に撮れないv-356

残り2にゃんも、一緒にいるのはあとわずか?
2010-09-19 12:13 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

写真、きました\(^^@)/ 

> 最後の晩餐の姿も可愛い~。
かわいいですよね~
仔猫のうちと言われようとも、かわいいです

> 器もステキ♪
器は実家で人間用の醤油皿として使ってました。
いつの間にか猫用に(°°)

> 里親さんからの連絡待ち遠しいですね。
連絡、きました!やっぱりやんちゃなレディーのようです。
名前も新たに付きました。これはブログにて。
時々でよいので、連絡が来るならほんとに嬉しいです><
ブログとかやってくれると一番嬉しいですね~(難しいかな)
写真は、もうちょっとしたらいろいろ更新します。

ところで、残り2にゃん、どうも家で飼う方向に話が…
先住にゃんずとも遠巻きながら折り合いが付いてしまったようで
ただ、揺れに揺れてますね~

とりあえず、仔にゃんずごはんと猫じゃらし、買いました(^_^;)
2010-09-21 00:12 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
