スポンサーサイト

--------(--)
 

里親募集、始めました・・)

飼えるなら、飼いたいですよ~もちろん!
みんなの幸せを考えての結論です><
元々里親募集を前提に保護したわけなので。

愛娘を嫁に出す心境って、こんな感じなのかな~
あ、レベルが違うって?

で、募集をかけたら、マンゴーはあっという間に2人から連絡が
とりあえず、募集は中止。順次里親希望さんと会うことに。
今はうれしさ1/3、寂しさ2/3って感じですが、良い方に出会えればうれしさ100%!

正直、意外や意外(失礼)、マンゴーは一番の美猫になってます。

一番手間がかからなさそうなショコラはまだ希望者がありません。
いいこなんだけど、写真がダメかな……

ゆずは、訳ありで募集をかけてません。一瞬かけましたが、いったん保留に。
すでに里親希望者もいますが、うちで飼っても良いかなって感じになってるので。
齢2ヶ月にして、すでに怠けることを覚えました

しかし…仔猫のかわいさは、やはり何とも言えない

ショコラ:1150g
ゆず:1121g
マンゴー:765g

ショコラ特集
どんぶりショコラ

青い目のショコラ

やっぱり寝てるショコラ

それでも寝てるショコラ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
スポンサーサイト
2010-09-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
