
--------(--)
 

実はネコじゃない生き物だったり?

いろんなネコ見たけど、ゆず、面白すぎ。
どんぶりに突進するだけじゃなく……
トドゆず081701
また行き倒れて

トドゆず081702
いや、トド?

トドゆず081703
ネズミか?



そこ、汚いよ~
トドゆず081704
あ、気づいた?


σ(・_・)の感性が信じられない今日この頃。
1枚選んで人に見せるなら、一番下かな~
なんとなく、フライングキャット
耳もジェット耳
空飛ぶゆず
空飛べたらいいなぁ



……やっぱり他の写真も捨てがたい
ゆずinWater
海の中もいいなぁPhoto by (c)Tomo.Yun



ゆずショコラは、皿に盛ったミルク系離乳食は自力で食べるように。
というか、ショコラは大人猫用缶詰だろうが、カリカリだろうが、何でもOK。
マンゴーは……砕いた幼猫用カリカリを食べようとはするけど、ミルク系はNGか。
しかし、みんなの大好物は、相変わらず哺乳びんミルク

歯がむず痒いのか、木のわっぱをガジガジ。残骸が……

そういえばそろそろ寄生虫検査の時期かな~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
2010-08-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎっ 

ゆずちゃんファンの私としては、最高に幸せ気分になれるお写真デスw

性別はもうわかるのですか???
みんな感染症もなく元気で大きく成長するといいですね。

私の友人はメインクーン4匹飼いで、生まれたばかりの拾い猫ちゃん子育てしていたんですが、感染症もマイナスで女の子だったので自分の家の子にしてしまいました。w
男の子だったらお迎えしちゃおうかと思っていたんですよね。。。
ちょっと残念。。。
2010-08-20 11:14 | せっちゃん | URL   [ 編集 ]

かわいくて困ったものです 

ゆず、なんだか人気ですv-398
リク、人気が奪われたとおかんむりですv-408

性別、ゆずとショコラは何か付いてます^^;
マンゴーはいまいち分かりませんv-401

> 自分の家の子にしてしまいました。w
別のお友達からも、3匹のちびにゃんを結局家の子にした話をv-356
みんな人の後に付いてきて、ふにゃふにゃまとわりついて、かわいいですよ~

感染症などはもう少ししたら検査しなきゃと
って、感染してたら、デカにゃんずも検査しなきゃv-399

里親募集もそろそろ本気でどうするか決めなきゃです。
情も移って困ってますv-413

募集かけ始めたらブログでお知らせしますが、ゆずが居残りになるかも~^^;
せっちゃんが選ぶとしても間違いなくゆずですね~v-398
里子に出すと決定したら、せっちゃんに声かけますね♪
新しい命は色々と元気くれます♪なにかと大変ですが……
2010-08-20 22:25 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

 

くぁあわいい~~♪
フライングキャットの写真の揃ったアンヨ、タッチしたいな!
2010-08-21 00:44 | pega | URL   [ 編集 ]

今ならチャンス? 

肉球、ちっちゃくて かわいくて ぷにぷにv-398

触ると足引っ込めますが、今なら力尽くでv-391
同じ事デカにゃんずにしたら、蹴りが入りますv-393
2010-08-21 15:21 | らい@FC2 | URL   [ 編集 ]

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
