
--------(--)
 

あれ?僕たちのブログじゃ?

あれ?「ねこの雑記帖」って、僕らのブログだったよね?

窓辺のにゃんず
リク(左)とモカ(右)のしっぽ

いや、ノアも仲間に入れてあげて~


本当はにゃんず紹介から入りたいんだけど、
ちょっとのっぴきならぬ事情があって、
他のにゃんずの記事から始めるね。

あおむけモカ
メインクーン・モカ
2004/11/22生まれ 9.5kg


あおむけリク
メインクーン・リクノス(通称リク)
2006/4/8生まれ 6.3kg


あおむけノア
ラガマフィン・ノワール(通称ノア)
2006/7/25生まれ 4.2kg


時間が取れたらちゃんと更新するから~
写真が簡単にアップできる幸せ…

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
2010-08-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
