
--------(--)
 

網戸の音で、ねこ大集会♪

5ねこだまり

ゆずはまんまるに育ちました
外を想うゆず
これで生後5ヶ月


網戸にすると、わらわらと
5ねこだまり
ショコ、太りすぎ~

外に出られずモカ退散
4ねこだまり

みんなの性格から、こんな感じかな?

モカ:なんだ、でれないんだ
リク:なにかあるの?
ノア:外に出して~!
ゆず:外に出たいな~
ショコ:みんな居るから来てみた


一ヶ月の間、色々ありました。

ゆずショコを隔離するため、日曜大工で室内に巨大網戸作成。
ゆずショコのダイエットで、ペットフィーダーを購入。
ゆずショコが破壊した○○の修理。次のブログあたりで。
ゆずショコのワクチン&人間のワクチン。

子猫は何かとやらかしてくれます(汗)

なにげにゆずが、大人気。
家に帰るとゆずが玄関まで駆けてきて…

タタタタタタッ…
ゴロンッ
コロコロ

ドアのところででんぐり返し
何でそんな技を覚えたのだろう?

そうそう。
怪我は治りましたが破傷風の心配があと一年。しくしく。
そして、ストレスで胃がやられてる様子。しくしく。
出張で福岡に行ったのに、観光できずにとんぼ返り。しくしく。
占いによると、σ(・_・)の来年はよい年だそうです。わくわく。

何はともあれ、まだしばらくはブログ更新難しそうです


肩乗りノアが重いナウ


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へにほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
2010-12-27(Mon)
 
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

らい@FC2

Author:らい@FC2
FC2ブログへようこそ!

QR
